☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

すっかりアップするのを忘れてた

17日にアジ練に行って参りました
今回はkazbby(兄)、レイペアも一緒。

いやー、最近はめっきり暑いあつい
レイには厳しい季節の始まりです(・・;)


では、動画をどうぞ!
レイ

なんか、kazbby(兄)変なハンドリングでない?
フロントスイッチいなくていいところでしてるし
まぁ、CR出来てるからいいけど…。

ルーチェ

最終走なためもうお疲れです


この日、1走目でシーソーからダイブしたルーチェ。

シーソーに乗る前から「待て!!!」って言ってるのに…。

あなたはチワワなんですから辞めてください。
キモが冷えます((((;゜Д゜)))

幸い怪我もトラウマにもならず。
良かったけど。

やっぱり、体で止めに入らないとだな。



そして、さすが兄弟な現象が!!
動画でお確かめください!!

レイもルーチェも同じ1走目にて。

決してやらせではありません

腰が砕けたね。
ビックリ&大爆笑だよ\(◎o◎)/
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

そんなところで兄弟シンクロしなくてもいいのにね~(笑)

後ろで先生がこけてる(笑)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/05/24 20:48 | edit

あんころさん

本当ですよ・・・(T_T)

あ、見ていただけました?
あのこけ、なかなかのものです(笑)

yanbby #- | URL | 2015/05/25 01:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1458-2dd95e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

