☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

買っちゃった♪ 

 







SALOMON SPEEDCROSSⅢ W GTX

以前、アジでスパイクを履いていたときに、ルーチェの足を踏んでしまってから、怪我はなかったものの若干トラウマが…。

それをアジ仲間のロイたんママや、ガブママに話をしたら、スパイクより柔らかいトレランシューズの存在を教えてもらいましたー!

トレランシューズなので、もちろん滑りずらく、スパイクより走りやすい。
らしい。
↑まだ走ってないからわからないけど(笑)

そして、先日の楽天買い回りセール。

もうね、楽天買い回りセール…やめてほしい。
いっぱいポチッとしちゃう

2ヶ月くらいは、楽天覗かないようにしないと


さて、そんな話はよいとして、
この靴の紐はどうしたらいいのだ?

と思いまして、説明書みても全然わからなかったので、Google先生にたずねたところ、
動画で教えてくれて、目から鱗でございます。

靴に収納できるポッケがあるのね!
気づかなかった\(◎o◎)/

カッケー

よし、これでルーチェの引退戦はCRで終われるな。
とりあえず、すべて形から入るyanbbyでした(笑)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

わぁ、靴買ったんですねぇ^^。
そうそう、これ、この紐、最初???ですよねぇ^m^
でもこれに慣れちゃうとキュッとしぼれて紐も気にしなくていいし
すっきりですよぉ♪

これでルーチェとCR!頑張って~!!!

mami #6qxRDOyA | URL | 2015/05/13 13:09 | edit

No title

このトレラン、私のよりスパイクっぽい!いいなー(笑)

この紐、ホントに謎ですよね。
私も収納の仕方をロイジルママに教わりました( ̄▽ ̄)b

#9AJbZuww | URL | 2015/05/14 22:08 | edit

mamiさん

買っちゃいましたぁ♪♪

えぇ、本当に紐謎でした(^_^;)
でも、あんなところに収納できるようになっているとは、最近の靴は凄いですね~\(◎o◎)/

CR頑張ります!!

yanbby #- | URL | 2015/05/15 00:24 | edit

たぶんあんころさん

私も裏見てびっくりしました!
ゴツゴツ\(◎o◎)/

あんころさんも紐悩みました?
最初は自力でこうか?こうか?ってやったんですが、駄目でした。
なにせ、ポッケがあることに気付かなかったので(笑)

yanbby #- | URL | 2015/05/15 00:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1452-87571c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top