☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンプ 

 

LUPICIAからキャンプ行かない?とのお誘いを受け5月5日~6日にキャンプに行ってきました。

メンバーはキャンプのベテランLUPICIA一家とトレッキング仲間のアコちゃん。
アコちゃんは前からキャンプに行ってみたいと言っていたのでお誘いしました

この日はGWということでキャンプ場は満員御礼。
良い天気
20150505_01.jpg

LUPICIA一家のテント。
に、なぜかアコちゃん(笑)
20150505_03.jpg

yanbbyとアコちゃん用テント。
わざわざLUPICIAが借りてくれたよ
20150505_02.jpg
yanbby達はイスとテーブルを持って行っただけで、後はぜーんぶLUPICIA一家が用意してくれました。
ありがとう\(^o^)/

20150505_04.jpg

LUPICIA旦さん(ルピシアダンサン)がお料理中。
20150505_05.jpg

LUPICIA旦さん(ルピシアダンサン)お手製イカスミスパゲッティでお口真っ黒のK君。
20150505_07.jpg
可愛い(*^_^*)

LUPICIA旦さんに(ルピシアダンサン)甘えん坊中のK君。
20150505_08.jpg

本当良い天気だなぁ・・・。
20150505_06.jpg

そんなお天気ならば・・・昼からビール
なんと、ビールサーバーまでありんす
20150505_09.jpg
ビールを注ぐのはK君のお仕事。

海鮮をBBQ
20150505_10.jpg

サラダも大盛りで
20150505_11.jpg

肉もあるぞ~!!
20150505_12.jpg
しかも超良い肉
20150505_13.jpg
記念写真(笑)
ホルモンも美味しかったよ。
20150505_14.jpg

なんとピザまで焼いてくれたぁ!!
ちゃんと生地から手作りよ\(◎o◎)/
20150505_15.jpg
本当美味しかった

一緒に遊ぶアコちゃんとK君。
20150505_16.jpg

日がめっきり落ちても楽しいお食事タイムは終わらず。
20150505_17.jpg

K君がカメラに興味をもちまして、すごい連写(笑)
20150505_18.jpg

20150505_20.jpg

20150505_21.jpg

20150505_25.jpg
上4枚K君撮影

オーブがいっぱい写ってる!!
20150505_19.jpg

お月さまも登り始めまして。
20150505_23.jpg

焚き火。
20150505_22.jpg

そして焼き芋。
20150505_24.jpg

21時を過ぎたころ、K君おねむでLUPICIA家就寝。

と思いきや、LUPICIAが起きてきて女子会開催
20150505_26.jpg

20150505_27.jpg
焚き火を囲んでみんなでお喋り。

この夜は気温がグングン下がりとっても寒かったのだけど、焚き火のおかげで気にならず。
気づいたら2時間も経ってました(笑)

さすがに寝るかぁーとなりまして。

テントにランタンを吊ってみる。
20150505_29.jpg
良い感じ。

初寝袋で寝た感想。
意外に寝れる!!
夜はとっても寒かったのだけれど、2℃対応の寝袋で凍えることなく寝れました

キャンプの朝は早く・・・。
おはよーの朝。
20150505_30.jpg
夜とは打って変わってテント内暑い・・・。
やっぱり日が当たると熱が籠っちゃうんですね。

またもや雲ひとつないいい天気
20150505_32.jpg

起きて早々に一緒に遊ぶK君とアコちゃん。
20150505_31.jpg


20150505_33.jpg

20150505_35.jpg

20150505_37.jpg
上3枚K君撮影

↓K君 カメラ熱冷めず。
20150505_34.jpg

朝ご飯はおにぎりと豚汁。
20150505_36.jpg
大変美味しゅうございました

この後、撤収作業に入り、解散となりました。
本当に楽しい時間でした

今回誘ってくれて本当にありがとうね~\(^o^)/
また連れてってね~(^-^)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

むむむ

なんと!私の門外不出秘蔵写真がUPされてるぞ!
キャンプ楽しかったから許すことにするわっ( ̄▽ ̄)

手ぶらで行って2日間お世話になっちゃった♪( ´▽`)
感謝、感謝(^人^)

キャンプグッズいいなぁ…♡

あこ #- | URL | 2015/05/10 19:50 | edit

あこちゃん

ど、どれが秘蔵写真だったの!
心当たりがありすぎて、どれだかわかんない(笑) (σ≧▽≦)σ

キャンプ楽しかったねー!
今度は川のあるキャンプ場に行きたいね!
やっぱり長瀞かな(*^^*)

キャンプグッズ集め出したら無限だよ…危険危険((((;゜Д゜)))

yanbby #- | URL | 2015/05/11 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1450-824ce716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

