☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

GW真っ只中 

 

こんにちわ!
ゴールデンウィーク真っ只中な、本日。
いかがお過ごし?


それにしても、あっついね!
夏かと思っちゃうわ

そんなあっつい中、昨日アジ練に行ってきたよー。

メンバーは黍ちゃん、ルーチェ、ロイタン、ジルタン。

今回はレイはお休みでルーチェだけ。
いつもビデオを撮ってくれる先生奥様はゴールデンウィークで帰郷中でお休みなので、ビデオもなし(;o;)

で、練習はと言いますと。

1走目よりCR!
黍ちゃんと、ルーチェは多分1度相当?

一緒に練習したロイジルコンビは3度相当を走ってましたよ!

「いやぁ、3度相当はややこしいねぇ~。」

と、黍パパとニヤニヤしながら、ロイタン&ジルたんの走行を見守る(笑)

それにしても、ロイタンもジルたんも、いつの間にあんなに早く走るようになったのだ?

知らぬまに才能が開花しておりました


あっついので、皆、早々にバテてどんどん遅くなるなか、黍ちゃんだけが一定のスピードで走る。
ペース配分が上手いね!と、みんなに言われておりましたd=(^o^)=b


今日のルーチェは、スラロームが好調!
このまま大会までもってくれー!!


話はまったくかわりますが、One's Withのフィールドが最近、色々植えられている。

みんながちょいちょい植えていってるみたいで、じゃあ、こっそりyanbby植えたいな、と思っているものがある。

それは…。
桜の木

4月はみんなで練習しながらお花見
いくない?素敵くない??

でも、木だからダメかな?
どうかな?

いずれはひまわりがたくさん植えられるらしい。
今、200株の種を発芽させ中なんだってヽ(*´▽)ノ♪

いいねぇ!
お花が一杯咲くフィールドなんて素敵だよねぇ~
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1449-7336d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top