☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

奥多摩 

 

こんばんわ!

なんかFC2ブログ怪しいことになってますが、大丈夫なのでしょか?
最近良くない報道ばかり・・・。

違うブログサイトに移籍しようかしら・・・。
なんて考えつつ・・・。

さて、そんな事はおいておいて、
yanbby、奥多摩にハイキングに行ってまいりました(*^_^*)

20150426_01.jpg

今回もご一緒したのはアコちゃん!
20150426_03.jpg

今回はハイキングなので山には登りません。
20150426_02.jpg
冬の間は山に言ってなかったので身体慣らしって感じかな。

まだ桜咲いてた
20150426_04.jpg
散りかけだけど(;^_^)

20150426_05.jpg

20150426_06.jpg

20150426_08.jpg

20150426_09.jpg

20150426_07.jpg

20150426_10.jpg
とにかくきれいな川で・・・。
こんなところにワン連れでこれたら本当に幸せだな・・・って思っちゃった。

まぁ、ルーチェもレイも絶対泳がないから、足ぬらすくらいだろうけど(^_^;)

アコちゃん撮影
20150426_14.jpg
↑なんか良い雰囲気でお気に入りの写真
ありがとう!!

20150426_13.jpg
久しぶりの大自然は気持ちよかったぁ\(^o^)/

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1444-ff3a4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

