☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

今日もアジ練に行ってきたよ
でも、今日はルーチェだけ。

5月の競技会もkazbby(兄)がレイとペアで出るので、それまではyanbbyとは練習しないようにしようかな、と。

6月からはまた、yanbbyとレイのペアが復活だよ

そのかわり、ルーチェが引退だけど( TДT)

ルーチェは One's Wish のマスコットに就任するのさ


さ、そんなルーチェですが。
とにかくスラローム以外は本当に調子が良い

先生にスラロームがなかったら今頃3度が走れてる、とまで言われたルーチェ。


では、その走りをどうぞ!!

ルーチェ 1走目


ルーチェ 最終走


最後はお疲れルーチェですが、CR。
1走目はスラローム以外は完璧。

スラローム…スラローム…スラローム…。

スラローーーーーム!!!

頑張るぞ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1442-5e892800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top