☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遊んでみました 

 

昨日競技会から帰ってきて、少し昼寝(夕寝)したあと、

録画してあったアメトークSPを見ていて、バンビーノという芸人さんが、ダンスン!って歌いながら踊っているアレを見ていたわけです。

で、何を思ったか、yanbbyもやってみたくなって、ダンスン!ってやろうとしたら………。

腰にピキーン

や、やばい
腰が…ヤバイ…。

まだ、ギクッとはまではいっていないものの、かなりヤバイ状態。

即湿布と安静となりました(T-T)


急に慣れないことをしようしたらダメですね。

そんなこんなですが、ちょっと前のルーチェ&レイの一幕を。

マミィがデコポンを食べていたときのこと。
デコポンについていたアミアミで遊ばれるルーチェ&レイ。



でも、そんなことどうでも良いルーチェ。
とにかくデコポンがほしくておねだり中。







レイも一緒におねだり中。



で、レイももちろんされますが。



テンションだだ下がり




フリーズ中…。
れ「早くとってください。」

もちろんすぐに外してあげましたよ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

腰は大丈夫ですか?

アメトークみましたよ〜(^O^)
やりたくなる気持ちわかります(≧∇≦)笑
かなり、激しいですよね(≧∇≦)
3歳の息子も爆笑してました(≧∇≦)

遊ばれる、お二人さん可愛すぎです(≧∇≦)
癒されました💓
レイくん大事に至らず、何よりでしたね!
ルーチェくん、来月引退なんですね😢
生で応援に行きたかったです!おチビちゃんがいるから、無理ですが、体調整えてたのしんで最高の走りを期待してます(^o^)

yanbbyさん、腰お大事にm(_ _)m

また、ブログ楽しみにしてます!

チワワのゆず #- | URL | 2015/04/06 19:05 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、ブログの更新も頑張ろう!って思えますヽ(*´▽)ノ♪

そうなんです、ルーチェ来月の競技会で引退になります。
早くて長い競技会犬生でした。

来月こそはCRして、ルーチェに花を持たせてやりたいです。

腰は大分よくなりました!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

yanbby #- | URL | 2015/04/07 15:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1439-2b11e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

