☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

皆様こんばんわ!
yanbbyです。

ブログをサボっていたうちに、四月になってしまいました

だってだって、yanbby最近の本当に忙しくて( TДT)

仕事仕事また仕事。

仕事がいつにもましてハードモードで。
家に帰ればいつもぐったり。
寝てばかり…。

そんな毎日でした。

書きたいことは結構たまってるので、またボチボチ書いていきますよ

さて、そんなこんなですが、
まずは今日のOPDES結果から。

ルーチェ、実は今日の競技会で引退だったかも!なのです。

でも、5月も競技会の予定がupされてたので、引退は来月に持ち越しヽ(*´▽)ノ♪

もう一回ルーチェと競技できるよ

さて、そんなルーチェですが。

結果からもうしますと…。


スラローム!!!!

本日はPFJP1もPFAG1もスラロームさえ出来てれば…と悔いの残る結果に。

動画はなぜかyou tubeさんに何度もupしようとしてるんだけどエラーになっちゃうので、諦めました





PFJP1もPFAG1もどちらも5席。

走り自体は良い走りだったから、来月、引退試合は何とかCRしたいなー。

スラロームだけ、練習しようかしら(・・;)


レイに関しては…。

今日はボロボロ。
AG2AG3の両方にエントリーしたんですが、

今日はレイのテンションが地面スレスレの低空飛行。

全然走らない

結果、

AG2は10席。

AG3に至ってはリミットタイムにて失格でした。

はぁ~

まぁ、こう言うときもあるってことで。
気持ち切り替えてまた練習していきましょう!

今日の秋ヶ瀬公園は桜が満開

雨じゃなきゃもっと良かったのだけど。
でも、きちんと記念写真















桜は、好きだなぁ~


来月は、ルーチェ本当の引退戦。
悔いのない走りが出来るよう練習しますp(^-^)q
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

昨日はお疲れさまでした。
あとでビデオを見て思ったんですが
お兄ちゃんが腿上げした方が、レイちゃんのスラは速いですよね。
もう少し改良したら使えるかもよ~( ̄▽ ̄)b

腰、お大事になさってください。
ちなみにガブは2席ね☆

#vM1ATlI6 | URL | 2015/04/06 13:12 | edit

多分あんころさん

昨日はお疲れさまでした!
ここのところ雨ばかりのOPDESですね(・・;)

もも上げスラロームは早いのですが、抜ける危険もあって、どうしようかと直前まで悩んでたんですが、結局かけてみよう!といってやってみた結果、スラ抜けしました(笑)

改良頑張ってみますd=(^o^)=b

ガブくん2席、即直しました~!
ありがとうございます\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2015/04/06 14:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1436-7e32232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top