☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

4月上旬と言われた今日。
アジ練に行ってまいりました

いや~、あついあつい

では、そんな中、1走目から。

あ、この日、フィールド横で下水?の清掃で汲み取り機が来ていたり、とにかく音は凄いし、臭いしで・・・もーって感じ。
動画も音がすごいので音量を小さくして見てください。

レイ1走目

ちょっとちょっと~
でも、コマンドが聞こえずらいからしかたないかなぁ?

ルーチェ1走目

ルーチェの1走目は最近本当に速い\(◎o◎)/
この速さのまま、冷静になれるといいよね。


レイ最終走

この日、結局CRならず。
やっぱり、レイはダブルバーが苦手だよね。

ルーチェ最終走

クリーンランです\(^o^)/
わーいわーい
あとは、競技会でもスピードが出るといいなぁ・・・。

そして、練習終了後、レイとkazbby(兄)が居残り練でダブルバーを跳ぶと・・・。
全然バーを落とさない。
はて?何が違うのだ??
気持か?気持なのか??
よくわからんね~という一幕でした(笑)

今日も熱い中、二人とも頑張りました
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1433-68922216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top