☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

♪お誕生日おめでとう♪ 

 

3月14日は我が家のイケメンレイちゃん
7回目お誕生日です

(☆>□<)o☆*:.。..。.:*たんじょぅびぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)


レイちゃんへのバースディケーキ
P3190081.jpg
お野菜のケーキとレイのかわいいあんよ。

ケーキの前でポーズ。
P3190080.jpg
レイはそんなことより早く食べたい(笑)

もちろん全部は食べれませんので、ルーチェへもお裾わけ。
P3190085.jpg
あまりに後ろが汚かったのでモザイク加工ですいません
ルーチェ前かがみ(笑)いつでもいけるぜぇ~ってね

ケーキは二人とも一瞬でなくなりました。
喜んでもらえたようでなにより。

レイちゃん、改めて。
お誕生日おめでとう

いつも穏やかで、紳士なレイちゃんの事、大好きだよ~
来年も再来年もずっとずっと先も元気で一緒に楽しく過ごそうね

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ハッピーバースデー🎶

レイくん、7歳おめでとう(≧∇≦)

またまた、素敵な一年をすごしてね(^o^)

happybirthday💓

チワワにゆず #- | URL | 2015/03/20 22:47 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます♪

これからも、レイに楽しいなって思ってもらえるような犬生を過ごさせてあげたいと思います(*^_^*)

yanbby #- | URL | 2015/03/22 12:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1431-313399e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

