☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 お友達編 

 

One's Wishのみんなの結果を分かる範囲で載せちゃうよ~(^-^)

りぃずちゃん JP1/ミディアム 2席
P3080372 (1)

P3080372.jpg

ボニーちゃん PFJP1/ミディアム 1席
P3080359.jpg

P3080358.jpg
チュウ

レアちゃん PFJP3/スタンダード 1席
P3080378.jpg
レアちゃん、なんと検分せずに出場してPFJP3なのにかえってこれるとか・・・。
すごいとしか言いようがないです\(◎o◎)/!

ガブリエル君 PFJP2/ミディアム 2席
写真がありません(T_T) ごめんなさい・・・。

プラムちゃん JP2/ミニ 1席
P3080385.jpg

あんずちゃん AG1/ミディアム 2席
りぃずちゃん AG1/ミディアム 3席
P3080419.jpg
One's Wish、2位3位入賞です

りぃずちゃんに表彰式後インタビューです。
P3080413.jpg
P3080412.jpg
「まぁ、当然よ、今日は雨だから本気を出さなかったけど、晴れてれば本気出してあげてもいいわ!
っていうか耳までドロドロよー!!はぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ
とのことです。
↑あくまでyanbbyの吹き替えです。りぃずちゃんはこんな高飛車な子ではありません!・・・はず??(笑)

ボニーちゃん PFAG1/ミディアム 3席
P3080402.jpg
ボニーちゃんママが検分で表彰式に出れなかったため、中川先生奥様が代打で。
後ほどボニーちゃんにインタビューしてみました。
P3080392.jpg
P3080396.jpg
あたち頑張ったわよ!とのことです

レアちゃん PFAG3/スタンダード 3席
P3080439.jpg
さすがです

アレッポ 見事なツートーン
P3080424.jpg

で、どよよ~んなお顔。
P3080423.jpg
おうちに帰ってシャンプーを想像しちゃったかしら?

ルーチェの永遠のライバル黍ちゃん。
P3080437.jpg
麦ちゃん、今後はアジリティー参戦するんだって!
ルーチェのライバルが増えるよ

竹馬の友。
P3080399.jpg
左から レオン君 プラムちゃん ルーチェ。

皆様、雨の中お疲れさまでした

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1426-fcd51b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top