☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

4か月ぶりにアジリティー競技会に参戦!!
3月8日に秋ヶ瀬公園に行ってまいりました

では、まずルーチェから。

ルーチェPFJP1/ミニ

途中ルーチェのカメラ目線(笑)
パピィいわく、ルーチェは俳優さんだねぇ~と・・・。
カメラ目線が上手って意味らしい。
↑ 競技中のカメラ目線は要りませんから

やっぱり鬼門はスラローム
最近練習では調子いいんだけどね~

でも。
P3080366.jpg
3席いただきましたぁ\(^o^)/

P3080354.jpg

P3080356.jpg
メダルをいただけるとはやったぁ


続きまして、ルーチェPFAG1/ミニ

鬼門なスラローム、ゆっくりながら失敗なし。
アナウンスが「タイムは64.02秒です。クリーンランです!」
と言っていたので、やったとうとうルーチェも1度が卒業だ!!
と思って喜んでいたのに・・・。
スクールのみんなも一緒になって喜んでいてくれたのに・・・。

どうやら言い直しがあったようで(泣)←まったく聞こえてなかったけど。
本当のタイムは・・・↓
P3080401.jpg
84.02秒。
タイム原点15.02秒
だめじゃん(T_T)

次も1度で頑張ります・・・

続きまして、レイ。
kazbby(兄)久々のコース検分風景(笑)
P3080382.jpg

レイ JP2/ミディアム
事情により動画載せません。

本当にどうしてくれようkazbby(兄)め
レイは全く悪くない走りでした

yanbby劇オコ
kazbby(兄)もさすがに凹んでおりました。

気持ち切り替えて、AGで取り返しなさい!と命令(笑)

その結果。
レイ AG2/ミディアム

クリーンランです

そして。
P3080425.jpg
レイ2席いただきましたぁ

P3080430.jpg

↓ 超うれしいkazbby(兄)。
P3080429.jpg
顔がニヤニヤ
お見せできず残念。

レイの2席は、全く予想していなかったので、すでにレイを車待機にしていたので、一緒に表彰台には乗れず。
でも、うれしい誤算でした(^-^)

ルーチェもレイもとってもよく頑張りました!

本日の成果
P3080442.jpg

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした(^o^)

ルーチェくん、レイくんおめでとうございます(^o^)
毎回、何があるかわからない競技で、とてもやりがいのある競技だなぁって思います(^o^)
これからも上を目指して頑張って下さい^o^

チワワのゆず #- | URL | 2015/03/12 00:06 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます《*≧∀≦》

本当に毎回どうなるか、ヒヤヒヤしながら競技してます(笑)
特にルーチェは練習通りにいかないので…(゜ロ゜;ノ)ノ

何とか2度に行けるように頑張ります!!

yanbby #- | URL | 2015/03/12 10:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1425-5c1e9ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top