☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

今日はアジ練です。
雨かな?どうかな?

いや、晴れるといったら晴れるのだ!!
って思いつつ、本日。

本当は11時からの練習を9時からに変更してもらい、
小雨のち曇り(練習中)
という事で、練習出来たよー

練習中雨がやむってことは、yanbbyの雨女説はデマですな。
そうに違いない

さて、今日は一時的にですがkazbby(兄)が復帰\(^o^)/
8日の大会も参戦しちゃうよ

さて、では今日の動画を。
kazbby(兄)の復帰の日だって言うのにビデオカメラを忘れるミステイク
携帯での撮影なので何が画像が悪いです(*_*)

ルーチェ1走目

ルーチェ今日は絶好調!
スピードもあるし、スラロームも順調
あとは、yanbbyのハンドリングの問題です(汗)

ルーチェ最終走

ナイスランです
これが競技会で出てくれれば・・・。
お願いしますお願いします<(_ _)>

続きましてレイです。
半年以上ぶりのkazbby(兄)とレイペアです。
本当の1走目はkazbby(兄)がコースを間違えたので、本当は2走目だけど久しぶりのアジだから大目に見てあげました(笑)

レイおまけの1走目

見ました?
レイのルンルンぶり
もう、楽しくて楽しくて仕方がないって感じが体中から溢れているね

レイCR

最終走はスピードがとっても出ていていいんだけど、ハードルを落としてしまったので、
最後から2番目のCRをUPしてみました

今日もみんな頑張りました
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

やっぱりー!!
8日の大会、お兄ちゃんが代打で来るんじゃないかと思いましたw
もち3度だよね?

シェル荘建てますので、早起きお願いします( ̄▽ ̄)b

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/02/27 15:55 | edit

あんころさん

それか、私も出れることになりましてヽ(*´▽)ノ♪
私はルーチェと1度 兄はレイと2度です!
3度に出ないの~?って言ったら、復帰早々3度に出るなんてなめた真似は出来ないとおっしゃってました(笑)

シェル荘ラジャッ(^o^ゞでございます!!

yanbby #- | URL | 2015/02/27 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1423-24d7a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top