☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

最近めっきり雨女と言われているyanbbyです。

こんにちは

去年の11月辺りから、yanbbyが練習を入れると雨になることがすでに今月までに5回?6回?くらい(笑)

12月は一番ひどくて、雨で1回しか練習出来ないという事態も

2月になって、まず1回目はOK。
2回目は雨で中止。
そして、今回…曇りのち雨予報。

またぁ!!

でも、なんとかお天気は持ってくれて練習出来ました

人生でいままで、晴れ女と言われていたのに、この歳になって、雨女に転換することなんてあるの?

っていうか、嫌なんですけどー(#`皿´)


はぁ、さて今日の練習ですが。
今日は先生奥様が風邪でお休みということで、

最終走をルーチェ、レイともに中川先生にとってもらいました!

レイのは中川先生によるアナウンス付き(笑)

レイ

中旬からスピードが出てきてくれた
なかなか良い走りですね!

中川先生に、足あげて!って言われてるところ、自分では結構頑張って走ってるのに、本当足上がってないね

次はもっと、足上げて走るように気を付けます!

ルーチェ

やっぱりルーチェはスラロームだよね!
前よりは出来てきてるけど、
もっともっと、出来るようになろうね!

今日もよく頑張りました!
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1417-c1d17138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top