☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練でやんす 

 

2月1日にアジ練に行ってきたよー!

今日のコースは難しいからねー、と中川先生。

コース検分で、いきなりわからないところがあり(;´_ゝ`)
レイは本日もお一人様ラッキーDay

ということで、
早々に分からないところのコース説明をしていただきました!

では、その結果をご覧ください。

レイ1走目

なんでこうもバタバタと。
イメージではもっとこう…ねぇ…。
しかも、失敗すると思わなかったところで、逆跳びにガッカリ

でも、動画見るとわかるけど、やっぱりyanbbyが目を離してるねぇー
気を付けなくちゃ。

レイ 最終走

Aフレーム後が見えないからちょっと怪しいけど(自分で覚えてない)CR!

スピードは全然ないけどね( ̄▽ ̄;)
どたばたyanbbyに合わせてくれてるのかしら
そこは合わせなくていいのになぁ…。


さてさて、次はルーチェ。

ではいきなりですが1走目

yanbby、口答えを覚えるの巻き(笑)

Aフレームは若干風に流されつつも頑張って登りました。

後半のコースはかなり順調。
と思いきや、
ルーチェあるあるの最後の1障害をかわす
そのあるあるいらないよ~( TДT)


ルーチェ 最終走

やったね!CR!!
今日はスラロームが順調。
いつもこうであってほしいなぁ\(^o^)/

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1413-b285c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top