☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

応援に行ってきたよ♪ 

 

千葉ブロックアジリティー競技会@野田市スポーツ公園

に応援に行ってきましたぁ~☆彡
梅郷まで電車で行って、たっちゃんママにお迎えに来てもらい、(たっちゃんママありがとうございます)
そこから野田市スポーツ公園へ。

ものすっごい広い公園?というか、平野?
こんな公園が近くにあったら、ワン飼いには本当に嬉しいねぇ(^_^)

で、初のJKCの競技会観戦。
興味津津なyanbby(笑)

土手からの一枚
20150125_08.jpg
テント多い!!
ぐるりと一周してますがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リンクは4面ありました。

本日参加したのは
20150124_27.jpg
ロイたん ジルたん

20150125_17.jpg
レアちゃん

20150125_19.jpg
アレッポ

P1240360.jpg
ガブ君

みんな、とっても頑張っていました(*^_^*)
ルーチェもレイもJKCの血統書ではないから出れないのは残念。

でも、こうゆう時じゃないと他の人の競技が見れないからちょっと嬉しい

あんちゃんも応援にかけつけました
20150125_09.jpg

そして、ずっとお会いしたかったルイルイ。
20150125_06.jpg
アレッポとご対面\(^o^)/

記念写真。
20150125_13.jpg
二人ともとってもかわいい
ルイルイはAG2 CRだったとの事、おめでとうございます


ここからは結果発表
20150125_25.jpg
ロイたん
JP1/ミディアム 7席
ピンクのロゼットが可愛いねぇ~

ロイたんママのとっても嬉しそうな顔がお見せ出来なくて残念(ToT)
20150125_24.jpg

続きまして。
20150125_23.jpg
アレッポ
AG1/ミディアム 5席

こちらも、あれっぽママの嬉しそうなお顔がお見せ出来ず残念
20150125_22.jpg

アレッポ、決まってるよ!!
20150125_26.jpg
グリーンのロゼットがとってもカッコイイね

ロイたん、アレッポ、おめでとー\(^o^)/

さてここからは、沢山撮った写真から。
20150125_20.jpg
風に吹かれるアレッポがカッコイイ。

20150125_21.jpg
アレッポが可愛くて、個人的にとても好きな写真。

たっちゃんママはいつだって大人気。
20150125_18.jpg

たぶん・・・ロイたん!!だと思う。。。
20150125_12.jpg

カワイイ
20150125_15.jpg

でん!
20150125_14.jpg

でんでん!!
20150125_16.jpg
(笑)

JKCの競技会ではお店が出たりして、お買い物も楽しめたり、3度の競技を見たりして
本当に満喫できた1日でした





帰りにたっちゃんママに、おおたかの森の駅まで送ってもらう途中、前のOne’s Wishの流山フィールドの横を通り・・・。
草ボーボー・・・。

な状態に、あそこで頑張ってたのにな。って少ししんみりしたyanbbyでした。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

きゃ~~~アレックス特集みたいw(≧▽≦)

土曜日は遠いところ足を運んでくださってありがとうございました。
あのテント、ホントに目立ってますね。
密集地帯でも見つけやすくて便利かもしれません(笑)

流山…やっぱりボーボーですか。
予想はしてましたが、やっぱり寂しいですね(´・ω・`)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/01/28 18:46 | edit

あんころさん

ピンク、一発で見つけられます(笑)
迷子にならなくて、とっても良いです\(^o^)/

JKCのアジリティー競技会はキビキビしてて、競技会って感じがして良いですね!
2月は予定があってJKCの応援には行けないのですが、頑張ってくどさいねー!!

流山、切なくなりますよー。
何かに使っててくれたら良かったのに。

yanbby #- | URL | 2015/01/29 13:49 | edit

No title

とぉっても遅くなりましたが応援ありがとうございましたぁ*^^*

JKCの雰囲気はだ~いぶ違いますよねぇ。そうそう!競技会って感じ^m^
人もわんこも多いのに進行がスムーズってのが緊張しててもすんなり
競技に入れた理由なんでしょうねぇ。

そうそう、実は・・・、競技会場でロイたん達とのお写真を撮ってなくて・・・、
で、おリボンとロイたんと一緒に写ってるお写真をいただけたらなぁ♪と思うのですが
FBの方で良いので送ってもらえますかぁ?
よろしくお願いしまぁす*^^*

我が家もこのところなかなか練習に行けなくてご一緒する機会が少なくて
寂しいところですが、これからもお互いがんばりましょぉねっ♪

mami #6qxRDOyA | URL | 2015/01/30 15:21 | edit

mamiさん

お疲れさまでしたー!
ロイたんジルたん安定の走りでしたねー!!
私もいつかJKCの競技会、でてみたいなー♪

アルバムの限定公開の仕方が解らなかったので、
写真、FBのメッセンジャーで送ってみました!

ちゃんと、送れてると良いけどなぁー《*≧∀≦》

yanbby #- | URL | 2015/01/30 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1409-25421991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top