☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お肉を食べました 

 

結構前の話ですが、
またもや仕事のできる女3人組(誰も言ってくれないから自分で言う)で、良いもん食べに行きました\(^o^)/

おにく~おにく~(о´∀`о)








本当は今回は肉以外を食べる?
って話で最初は計画してたのですが、

やっぱり、良いもんっていうと、お肉じゃない?って話になり(笑)

味道苑 池袋店へ行って参りました!

ここは、職場の方のオススメ。
韓国系の焼き肉屋さん。

本当に美味しゅうございました。

写真はお肉だけですが、もちろん、キムチ サラダや、おじや、デザートなどもあり。

また行きたいなぁ。
お肉美味しかったなぁ

ついでに出来る女3人組(誰も言ってくれないから自分達で言う)会は
毎月行われる事になりました《*≧∀≦》

多分次も肉(笑)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1406-cb3b1313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

