☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HAPPY BITHDAY LUCE 

 

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
本日ルーチェ、7歳のお誕生日でございます

いやぁ~めでたい

本当に本当に、大きな怪我無く病気なく過ごせたこと。
大変ありがたい!


これからも、ずっとずっと長生きしてもらわなければなりませんので、より一層、ルーチェ&レイの健康に気をつけていきたいと思います!

では~。
ルーチェへのプレゼントは・・・。


コレ↓
P1010260.jpg

P1010282.jpg
猫ちぐら、でございます!
一時期テレビ等でも取り上げられた、新潟県で作られているもの。

当時で2年待ち。
もう、すっかり申し込んだのも忘れていました(笑)
なんと現在は5年待ちらしい・・・\(◎o◎)/!

犬ちぐらもあるのですが、犬ちぐらだとサイズ的にルーチェには大きすぎると思い、猫ちぐらのサイズ中を注文していたのですが、わざわざ新潟からお電話がきて、用途等をお話し、
ワンちゃんに使うのなら、サイズアップした方が良いですよ、とアドバイスただき発送となりました。

早速入って頂きましょう!
P1010268.jpg
クンカクンカ・・・。
る「藁の良いにおいがするでち。」

P1010269.jpg
る「良いにおいするけど、これは食べれないんでちかね?」

れ「これ何?」←レイは見慣れないものには不信感全開(笑)
P1010270.jpg
る「これはるーのでち。レイはあっち行けでち!」

P1010274.jpg

る「ここは落ち着くでち。」
P1010278.jpg

る「気に入ったでち。」←多分こう思っていると思う
P1010277.jpg
やっぱり、チョビット大きいような気もするけど、ルーチェが気に入ったようなので、良かった良かった

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ルーチェくん祝7歳!

お誕生日おめでとう(≧∇≦)
遅くなりましたが。
いつまでも、ルーチェくんらしく楽しくすごしてね(^o^)

猫ちぐら、ステキですね(≧∇≦)
ルーチェくんは、イケメンだから何でも似合う(≧∇≦)

チワワのゆず #- | URL | 2015/01/05 23:48 | edit

No title

猫ちぐら~!!

この間テレビで見ました。
おばあちゃんたちの手作りですよね!(≧▽≦)

ルーチェ、ステキなプレゼントをもらえて良かったね♪

あんころ #9utaqo/s | URL | 2015/01/06 11:03 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます!
そうなんですよー!
ルーチェ格好いいから何でも似合っちゃうんですぅ~(笑)

ルーチェらしく元気にこれからも頑張ってもらいますねー!

yanbby #- | URL | 2015/01/06 13:09 | edit

あんころさん

お、またテレビでやってましたか?
そうですそうです、一個一個手作りのやつで、我が家に届いた猫ちぐらさんは、男の方の名前だったので、おじいさんが作ったんだと思います!

多分気に入ってくれていると思うので、良かったと一安心です。

yanbby #- | URL | 2015/01/06 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1400-01fccf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

