☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ふっかーっつ! 

 

奥様!
昨日のMステみました~?

もう、コブクロがカッコよすぎて
メロメロでございますぅ~

そんなこんなですが、やっと風邪が治りました。
完治ではないですが・・・。

もう大丈夫でございます\(^o^)/

ということで、
アジ練に行ってまいりました☆彡

今日はレイはたっちゃんと、ロイたんが足を痛めてしまったということで、ジルたんのみご一緒。
ルーチェは結君と一緒でした。

たっちゃんと会うのって、すごい久しぶり。
というか、ちゃんと練習するのじたい1か月くらい

ちゃんと走れるのかしら…私が(笑)
いつだって、レイもルーチェもちゃんと走れますから(`・ω・´)キリッ

ロイたんママが写真を撮ってくれたので、一挙に載せちゃうよ

FB_2014_12_27_01.jpg

FB_2014_12_27_02.jpg

FB_2014_12_27_03.jpg

FB_2014_12_27_04.jpg

FB_2014_12_27_05.jpg

FB_2014_12_27_06.jpg

FB_2014_12_27_07.jpg

FB_2014_12_27_08.jpg

FB_2014_12_27_09.jpg

FB_2014_12_27_10.jpg
↑ レイの胸毛がすごい!!(笑)

もうもう素敵な写真、本当に感謝です(*^_^*)


↓ ここからはyanbbyが撮ったやつ。
20141227_11.jpg
る「るーもいるよ~!」

20141227_12.jpg
結君、もうおやつはありませんよ。

20141227_13.jpg
ゆ「えーーーー!!!!」

20141227_14.jpg

20141227_15.jpg

20141227_17.jpg
たっちゃんママが大好きなるー。

20141227_16.jpg
始めましてのリオちゃん。
ルーチェと同じくらいの大きさなんです。

20141227_18.jpg
真っ白で、カワイイの

20141227_19.jpg
唯一の2ショット(笑)

20141227_20.jpg
なぜかジルパパも一緒の記念写真みたいになったね(笑)

20141227_21.jpg
たっちゃん&結君はもうすぐ遠くへ引っ越してしまうので、あと何回会えるのか・・・。
とりあえず、遠くへ行っちゃう前に、飲み会の企画しないとな(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

次のブログで、今日の動画UPしまーす。
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは(^^)

体調、復活されて良かったですね(^^)
ブログいつも楽しみにしていたので、嬉しいです(≧∇≦)

ルーチェくん、レイくんになかなか会いにいけませんが、遠くから応援してます!

チワワのゆず #- | URL | 2014/12/29 22:43 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます!

今年の風邪はしつこいですよー!!
要注意ですσ( ̄∇ ̄;)

暖かくなった頃にまた、お会いしましょう(о´∀`о)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2014/12/31 11:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1395-ca563104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top