☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日のOPDES 

 

yanbbyの風邪が治らないため、

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に←しつこい
残念ですが、欠席いたします。

あぁ、ショック( TДT)

ルーのお尻みて癒されよう…。
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

おねえさんおねえさん

来月、一緒に九十九里まで行かない?"а( ̄▽ ̄*)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/12/21 19:35 | edit

大丈夫?

かなりひどい風邪をひいちゃいましたね。

昨日は会えずに残念でした。
黍はソフトトンネル拒否、タッチ障害にはことごとくイチャモンをつけ失格2連発!・・・と散々な結果でした。 毎度のことかあ(涙)
中川先生に「Aフレーム自宅に買ってください!」と言われてしまいました。

今年も毎回騒がしいおサルズと共にテントにおじゃまさせてもらって、ありがとうございました。
また来年も色々とお世話になっちゃうと思いますが、よろしくお願いします。

まずは風邪を治して楽しいクリスマスをお過ごしください。
そしてよいお年を!
お兄ちゃんにもよろしくお伝えください。

追伸
来月、九十九里まで行かない?(笑) おサルズもいるけど・・・。

麦・黍 母 #- | URL | 2014/12/22 18:29 | edit

あんころさん

や、休み希望だしてない…( TДT)

yanbby #- | URL | 2014/12/23 15:20 | edit

麦・黍 母さん

本当、ご一緒できず残念でしたー!
でも、2日間程ゴロゴロ休んだお陰で大分復活しました!
人間寝るって大事ですよね(о´∀`о)

黍ちゃん、練習ではできるようになってるのに、どうしたんでしょう??
Aフレーム買っちゃえ(笑)

来月休み希望だしてないので、たぶん九十九里には行けないかと(T-T)
黍ちゃん出るんですか?
頑張ってきてくださーい\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2014/12/23 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1394-c4d83af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

