☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

小豆ちゃん 

 

犬のがっこうで知り合って、それから仲良くさせてもらっていた小豆ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
6才と11カ月。

早すぎるお別れです。

K9ゲームでもチームメイトで一緒。
お泊りも一緒にさせてもらって、

アジリティーの練習にも一緒に参加したね。

あずさんは本当に何でも出来て、
穏やかで愛嬌もあって、頭もよくて。

こんなに早くお別れだなんて、寂しすぎる・・・。

1か月くらい前に、ちょっと体調が変だ、とお話を聞いていたけど、
亡くなるような事態ではないと思っていたから、
本当にビックリして・・・。

ルーチェはあずさんが大好きで、いっつもあずさんの引っ付き虫でした。
それでも、嫌な顔せず、お付き合いしてくれていたあずさん。

本当にありがとう。
お空から、みんなのこと見守っててね。

P2054504.jpg

P7092547.jpg

P2054508_201411292123342e8.jpg

P7092560_2014112921233691d.jpg


そっちにはライトもいるし、ライトはルーチェやレイとは違って、他の子と遊ぶことが大好きな子だから、あずさんとも仲良くなって、遊んでいるかな?



ご冥福をお祈りいたします。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ブログに載せていただいて、ありがとうございます。懐かしい写真♪楽しかったぁ〜。小豆さんも、みんなの事が大好きでした。きっとお空でもバーのないところを、エアー飛びしてるんだろうな(笑)

mokaazusoi #- | URL | 2014/11/30 07:24 | edit

mokaazusoiさん

バーのエアー飛び・・・あずさんの得意技でしたね(笑)
あずさんがもういないと思うと、とっても寂しいですが、あずさんは永遠に不滅です。
みんなの心にずっといますから、絶対絶対忘れませんから!
あずさんの分まで、みんなで楽しいワンコ生活を送りましょう♪

yanbby #- | URL | 2014/12/02 23:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1390-829303d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top