☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 お友達編 

 

先に謝っておきます。

今回競技会中、ずっとyanbby、自分の出来の悪さに凹んでいたため、あまり写真撮ってません
しかも、ほとんど結果を把握してないため、抜け抜けでのUPになってしまっているかと思います。

すみません。
前回同様、教えて頂ければ、随時追加していきますので、教えて頂ければ幸いです


では、


20141123_09.jpg
アレックス君 
JP1/ミディアム 1席
20141123_08.jpg
2席3席ともにシェルティーだったんだね!

20141123_07.jpg
ジル君(コイケルホンディエ)
JP2/ミディアム 1席
ジルたんパパが表彰の時にいなくて、急遽ロイたんママが表彰台に。
なぜか1席の隅っこに(笑)

20141124_01.jpg
あんずちゃん
AG1/ミディアム 2席
アレックス君
AG1/ミディアム 3席

トイちゃん(トイプードル)
ビギナー/ミニ 2席 ←お写真なくてゴメンナサイm(_ _)m


おめでとうございま~す♪
yanbbyまだレイと表彰台のってないなー・・・。
頑張らねば

ゴメンナサイ、私が把握してるのはコレが以上です。
さて続きは・・・。


今回、未来のスゴ腕ハンドラーが誕生いたしました\(^o^)/
トイちゃん(トイプードル)のお姉ちゃんです
20141123_05.jpg

20141123_06.jpg
注)検分中の会話はyanbbyの想像ですので、実際とは異なります。

すごい速いトイちゃんと、しっかり指示を出すお姉ちゃん。
とっても良いペアが誕生したよ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

いつも貴重なお写真ありがとうございまぁす*^^*
って、今度はなぜか当人でない私が遠慮がちに乗っている様子まで撮ってもらってて
これはこれでかなぁり貴重です^^;。

トイちゃんのお姉ちゃん、すごぉく良かったですよねぇ!なにが良いって
のびのび走ってるところが、緊張しまくりでガチガチの大人とは違って楽しそうに
見えて「若さって素晴らしいっ!」って思っちゃいました^m^

レイくん、次、リーチですねっ!最近すごぉく息も合ってきたのかなぁって感じ
だから、行けそうですよねぇ♪
また次回、今年を気持ちよくしめられるように(!?)頑張りましょうねぇ♪

mami #6qxRDOyA | URL | 2014/11/25 08:49 | edit

mamiさん

ジルたん1席おめでとうございます(о´∀`о)
ジルたん1席の写真はビデオカメラで撮ったので、画素が荒くてゴメンナサイm(_ _)m

トイちゃんのお姉ちゃん、本当良かったですねー♪
本当見習わないと!です。
楽しむことを忘れないようにしないとですね!

来月は今年の〆の一走になりますね。
頑張りましょう‼

yanbby #- | URL | 2014/11/25 11:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1385-c7b51699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top