☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

23日、アジリティー競技会に参戦いたしました!

そして、またもや絶賛へこみ中

結果からいってしまえば、

ルーチェ JP1 失格
AG1 失格

レイ JP2 失格
AG2 5席(1拒絶)
20141124_02.jpg

4失格にだけはなりたくないyanbby。
最後のレイのAG2はものすごーい気合い入ってました(笑)

だったら全部気合いいれろって感じですが、
いやいや全部気合いは入れてるんですけどねー

ルーチェ&レイともにJPはひどすぎる結果なので、動画アップいたしません。

AGだけアップ
ルーチェ AG1

またもや、最後のAフレームで…。
CRだと思ったのに。
思ったのにー!!
しかも、さらに逆走だなんて( TДT)

レイ AG2


なんでこうもバタバタしたハンドリングになってしまうのか…。
レイが冷静に判断してくれてるから1拒絶ですんだものの、
これじゃあ、他の子とやったら失格一直線だろうねσ( ̄_ ̄;)

ということで、今回は課題かはっきりした競技会でした。

まず、スラローム。
とにかくスラローム。
なんとしてでも、スラローム。

そして、フロントスイッチ克服。
yanbbyフロントスイッチ苦手。

というより、どう誘導して良いか今一わからん

とにかく、練習あるのみーーー!

そういえば、一応、レイ、kazbby(兄)との時から合わせると、実は今回で3度昇格が決まりました。

が、

もちろん、次も2度走りますよ!
yanbby自身の結果で上がってやるんだから
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1384-0777d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top