☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 お友達編 

 

PB080012.jpg
あんずちゃん JP1/ミディアム1席
アレックス君 JP1/ミディアム2席

PB080018.jpg
ガブリエル君(フレンチブルドッグ) PFJP2/ミディアム2席

PB080021.jpg
レアちゃん(シェトランド・シープドッグ) PFJP2/スタンダード1席

PB080026.jpg
ジル君 JP2/ミディアム2席
結君  JP2/ミディアム3席

PB080027.jpg
ジル君は結君が気になってしょうがないのね

PB080029.jpg
soiちゃん NV2/スタンダード3席
soiちゃん NV1/スタンダード1席←お写真なくてゴメンナサイm(_ _)m

PB080041.jpg
レアちゃん(シェットランド・シープドッグ) AG2/スタンダード1席
JPAGのW1席です
そして3度昇格決定

PB080048.jpg
レオン君 AG2/ミニ3席


プラムちゃん AG1/ミニ2席


ゴメンナサイ、今回は全員の成績を把握できていないので、分かる方だけUPしましたm(_ _)m
教えて頂ければ、随時追加いたします&写真も送って頂ければUPいたします(^_^)


レオン君、ママにペロペロ~
PB080043.jpg

今日も頑張った結君。
PB080022.jpg
お目目はどこに行ったんだろうか?(笑)

黍ちゃん、近いよ
PB080053.jpg

シオン君、ナイスポーズです
PB080052.jpg

キメ顔あれっぽと、レイの彼女あんず姫
PB080036.jpg

みんな、お疲れ様でした☆彡
次も良い成績が残せるようにガンバロー\(^o^)/
・・・ってyanbbyが一番頑張らねばなりませんです

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

先日はお疲れ様でしたぁ^^。
ジルたんの表彰台のお写真撮っていてくださったんですねぇ!ありがとうございます*^-^*
なぜかこの時、その場にいなくって、この光景を見ることができて
なかったのでとぉっても嬉しいです♪

寒くなってきましたが、また次回もお互い頑張りましょぉねぇ^^。
今度はルーチェ&レイが表彰台に上がるときはカメラを持って撮りに行きますねっ!

mami #6qxRDOyA | URL | 2014/11/11 09:07 | edit

mamiさん

あ、表彰と競技が被っちゃってた感じですか?
ルーチェ&レイの時はよろしくお願いします!
って、表彰台に載れるように頑張らないとって話ですけどね(笑)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2014/11/13 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1374-1c052e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

