☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 11/8 

 

どうも、皆さんコンニチワ(*^_^*)
絶賛凹み中のyanbbyです。

はぁあ~。

まぁ、取り合えず、ルーチェから。
ルーチェ PFJP1

拒絶1でした。

PB080001.jpg
んで、2席頂きましたぁ~☆彡

PB080005.jpg
イエイv(^_^)v

次に、ルーチェ PFAG1


拒絶1、失敗1 おまけにタイム減点1.06。
PB080013.jpg
2席頂きました~。

PB080007.jpg
でも、2度への昇格ならず、ガックリ(T_T)


そしてレイ。
レイに関しては、yanbbyへの戒めのために動画UP。

レイ JP2

失格・・・。
本当にごめん。
yanbbyが悪すぎる。

1つだけ言い訳を言わせてもらえば、ルーチェがAG1を走った直後にレイのJP2の順番になってしまい、
yanbbyの頭ん中がルーチェとレイのコースでグチャグチャに・・・。

レイはyanbbyの指示通り走ってくれてトンネルへ・・・。
ごめんねレイm(_ _)m
結局、コース思い出せなくて、ジャッジに教えてもらってるし

記憶力がよくなる方法、誰か教えてください(T_T)


そして、レイ AG2

失格。
ソフトトンネル1拒絶 スラルーム1拒絶からのスラローム逆走。

全部なんとなく予想していたところ。
それなのに、すべてミスさせてしまったyanbbyの出来の悪さったらない。

この頃レイはとっても楽しそうに走ってくれるのに、いっつもyanbbyがレイをスムーズに導いてあげれない。
レイに土下座せねばならないです。

1度の女yanbbyです。
はぁあ~。

凹み過ぎてレイの写真撮るの忘れちゃったよ
はやく2度の女に昇格しないと、レイに見捨てられる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PB080038.jpg
あまりの寒さでガクブルのルーチェ。
見かねたあれっぽママに毛布をお借りして、やっと落ち着いたら眠くなったルーチェ。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1373-d8802a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top