☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練&オビ練 

 

昨日はオビ練&アジ練でした。
レイを11月22日のチームテストに出しても良いか見極めも兼ねて。

脚側→OK
指示なし停座→OK
八の字→レイが膨らみすぎるのでやや減点
行進中の座れ→反応遅いのでやや減点
行進中の伏せ→まずまずOK
おいでからの横に座れ→OK

ということで、先生からの YOU受けちゃいなよ!←こんな言い方してったっけなぁ?(笑) の許可を頂きました\(^o^)/

なので、レイTT2受けまーす

さ、ではアジ練を。
レイ 1走目

めずらしく今日はスラルームが抜けてしまいました。
丁寧にねと、先生より指導あり。

そして、3か所ハンドリンクの指摘あり。
1走目と最終走のハンドリングが変わっています。
違いを見つけてみてね~☆彡

レイ 最終走

スピードが落ちてますが、まずまずの走りかな

ルーチェ 1走目

なんと、1走目からCR!
危ないところが数か所ありましたが(笑)

ルーチェ 最終走

トンネル、一体どこから出てきたのか??
でもまぁ、頑張りました\(^o^)/


二人ともお疲れさま
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1371-ed0ca70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

