☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練です 

 

10月29日にアジ練に行ってきました!


ルーチェは久々のアジ練。
チームテストまではオビ練だったからね。

で、1走目。

走る走る
どうしちゃったのかと思うくらいよく走る。

が、かなり丁寧にトンネルに誘導したにも関わらず、
トンネルとドックウォークが横に並んでいるコースで、
ヒョイと避けてドックウォークに登る
を数回…。

あまりの華麗な避けっぷりに、私も先生も苦笑いσ( ̄∇ ̄;)

まったくもー。

まぁ、数回練習したらちゃんと指示通りトンネルに入るようにはなりましたが。

コース中にペロンチョなルーチェ。


さて、レイは。

この日のレイはなにかが違う!
スピードがちゃんとある(笑)

先生にはおしゃれバンダナのお陰じゃない?
っていわれてましたが…。

似合うでしょ

レイの練習の動画はOne's Wishのブログにあるので、良かったら見てね~♪

今日も二人とも頑張りましたO(≧∇≦)O


写真はOne's Wishのブログより拝借しました!
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1367-b671db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

