☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

本日、秋ヶ瀬公園で行われたOPDES アジリティー競技会にレイと参戦して参りました!

今日は日中いい天気
が、朝はやっぱりものすごい寒い。

風邪引くかと思った~(笑)

今回は前回よりは競技会に出るお友達は少ないとは聞いていたけど、
でも、テント4つ建てていっぱいになってた



さて、では早速今日のご報告。
あ、今日はルーチェは出てませんので、レイだけね

レイ JP1

CRです!
スラローム危なかったけどね(笑)

DSC_0468.jpg
One's Wishでロイ・レイ・ジル、3、4、5位と並んでみました
本当は1、2、3位と並びたかったな。


レイ AG1

文句なしのCRです!
わーいわーい(*^▽^*)

DSC_0487.jpg
今回もジル君と並んでみました

今回のJP1 AG1は私の印象ではかなり簡単なコース。
AG1なんて、スイッチがない

となるとスピードの出ないレイは表彰台はない←キッパリ(笑)

ので、丁寧にミスなくCRをして、AG2に上がる を目標にしました。

ということで、次回からレイ、2度に上がっちゃうよー

ま、もともと2度の犬なんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

ルーチェも今回出たかったなー。
そしたら、もしかしたら…2度に上がれてたかも~( ☆∀☆)
ま、とらぬ狸の皮算用なんてすけどね。
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1362-ee8ad52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top