☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オビ練&アジ練 

 

本日オビ&アジ練です。

今日の朝、ルーチェがパンを盗み食い、メチャメチャ怒られたせいなのが、オビの調子がとっても悪い。

今日の調子じゃチームテスト落ちてしまうかも(T-T)

でも、数回練習したら、だいぶ戻ってきたけど…泣きたくなっちゃう…。


あ、今日のオビ仲間はアレッポ。
アレッポ凄い集中
すでにTT2の練習をしていて、リードなしの科目ほぼ完璧!!

素敵

レイも見習わなくては!
2度に上がったらTT2の練習しよっかなー( ☆∀☆)


さて、ルーチェの不調より気を取り直して、レイのアジ練!

今日のアジ仲間は、牧羊犬only‼
ボーダーコリーのジョン君とソイちゃん。
シェルティのアレックス君(アレッポ)とレイ。

思わず先生に、アジリティースクールって感じですね!
って言っちゃったよ(笑)

今日のレイは走りの調子がよく

レイ 1走目

1走目からクリーンランです

ハンドリングの細かい箇所のアドバイスをもらい、最後もスピードが落ちますが、
レイ 最終走

クリーンランです

レイの好調とルーチェの不調で、±0の日でした…。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1356-8c873b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

