☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お宅訪問。 

 

お友達のお宅にお呼ばれしましたー!

可愛らしいインテリアで、居心地の良い空間でした



高校からの仲良し3人組

お部屋にお呼ばれしたのに、眠い~とか言って部屋でゴロゴロして、ゴロゴロしながらも女子トークO(≧∇≦)O

楽しい時間はあっという間でした。

お昼にはミートソーススパゲティも手作りしてくれて本当に美味しかったぁ

居心地の良いお部屋に、今度は泊まりに来るねー、と図々しく言って帰って参りました(笑)

本当に楽しかったぁ!
またすぐいくねー( ☆∀☆)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いつの間に!
またまったりゴロゴロしに来て~♡

あっこ #- | URL | 2014/10/06 00:53 | edit

あっこちゃん

行く行くー(*^_^*)♪

yanbby #- | URL | 2014/10/09 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1353-922f45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

