☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

本日より、アジリティーシーズン開幕でございますー(*^_^*)

今回からyanbbyはルーチェとレイの2頭のハンドリングで出場。
どうなる事やら・・・。

ということで、早々に動画を見て頂きましょう。
ルーチェ PFJP1


レイ JP1


ルーチェ PFAG1


レイ AG1


な、な、なんとーーーー!!
ルーチェ、Wクリーンラン\(◎o◎)/

あやしいところありまして、yanbby的に失敗が取られたかな?
って思いながらハンドリングしてたので、進行者さんの「クリーンランです。」のアナウンスに、

えっ!!とビックリ
とてもあたたかい目で見てくださったのですね

でも、ルーチェがクリーンランしたら泣くって宣言してたけど、今回は自分的にクリーンランではなかったので、
泣くのは次回持ち越し(笑)

でも、クリーンランはクリーンラン。
嬉しいなぁ☆彡

レイは・・・。

kazbby(兄)曰く、見てられん()
yanbbyが悪いので、何も言えん。

特にAG1に関しては、あそこで無理してスイッチしなければ・・・。
と、後悔ばかり。

それでも、失敗1だけだったのはレイが頑張ってくれたおかげです。
ふぅ・・・。
yanbby、レイの足手まとい中。

もっともっと頑張らねば・・・。
っていうか、足が速くなりたい。
それにはやっぱり体重が・・・。
小渕さんを見習ってマラソン始めようかしら。


20140921_05.jpg
20140921_04.jpg

20140921_01.jpg
20140921_02.jpg

ガブリエル君は3席になりました!
20140921_07.jpg
そして、念願の2度昇格が決定O(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとうございます

レアちゃんはなんと、PFJP1 PFAG1のW1席獲得
20140921_06.jpg
素晴らしい。
レアちゃんも今回2度昇格決定。
おめでとうございます♪

ルーチェもレイも次回クリーンランor減点5で2度昇格。
次回も頑張りましょう~
あ、レイはもともと2度の資格あるけどねぇ~。



それにしても、2頭のハンドリングって大変だわ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1350-139c0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top