☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

何故かyoutubeに動画がUPできず、この記事もUP出来なかったのですが、
先ほど、やっとこさアップロード出来たので、今まで下書きだったのを公開にしまーす☆彡

なので ↓ この記事は8月29日に書きました。

本日もアジ練。

朝から雨が降ったりやんだり
中止になるかな?
なんて思ってたけど、午後になってなんとか雨もやみ・・・。

練習開始

今日はレイからだよ。
いやぁ~、今日のコースは難しい・・・。
覚えられないし、誘導も今一上手く出来ない・・・(T_T)

では、ボロボロの1走目をご覧ください。
レイ1走目

酷過ぎる~
戒めの為の会えてのアップでした。

何度もやり直したところは、中川先生に詳しくハンドリングの仕方を教わり、
あとは、丁寧に誘導すれば大丈夫、とアドバイスを賜り、練習。

最後には
レイ最終走

クリーンランです~\(^o^)/
スラロームやる気ないですけどね(笑)


さて、次はルーチェです。

ルーチェ、1走目大暴走!!
ルーチェ1走目

キレキレ走り。
コレをされるとコントロール不能です・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

が、コレをするとすぐに充電が切れ、トボトボアジリティになるのは目に見えており(笑)

その後はすぐに今までどおりのテケテケアジリティー。

ルーチェ最終走

クリーンランです。
あの、キレキレ走りでコントロールがついたら、できるチワワって言ってもらえるのになぁ

あ、レイのシーソーイヤイヤ病は何だったのかって思うくらいに、今日は普通に登ってました。
まぁ、良かった良かった
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1339-76013b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

