☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練なんだぬ~ん 

 

今日もアジ練。
今日は本当に暑かった

しかも高速渋滞だし・・・。

やっぱり夏休み中はこんなもんなのかね?
早く終わってしまえ(-_-)夏休み

さて、アジの話を。
今日は久しぶりに動画を取ったので、それを見てもらいましょう♪

ルーチェ1走目


ルーチェ最終走

ルーチェ、1走目から一応CR!
テケテケアジリティーですが、これなら、来月の競技会でCRももしかしたら・・・(*ノωノ) キャッ
いや、競技会で何かをしでかしてくれるのがルーチェ・・・気を引き締めて行きましょう

レイ1走目


レイ最終走

レイ、1走目シーソーをドッグウォークだと思い跳び込み、焦る。
そして、ドッグウォークをシーソーだと思いビビる(;一_一)

今日もシーソー自主練です。
結果、人が前に立っていなければ(練習中は登り易いようにとおやつを持って、シーソーの先で待っていてもらっていた)すぐ克服、と言う、中川先生も、なんだよ~よいう結果に(笑)

でも、レイとyanbbyだいぶ息があってきたでしょ?
シーソー恐怖症を最終走までに克服出来ましたぁ

中川先生に年内に3度に上がる、と宣言されてしまったので、
9月10月11月12月のすべての競技会でCRをしなければならないyanbby&レイペア。

がんばりま~す・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1337-5ad0d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top