☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

今日はお盆前最後の練習日!

と言うことで、張り切ってまいりましょー!!


が、コースが難しい

まず、
1、覚えられない。
2、指示の出し方がわからない。
3、シーソーはレイが断固拒否する。

ガーン( ̄▽ ̄;)

では、ルーチェから。

ルーチェは基本的に、yanbbyの横をテクテク走るので、そこまで大きな失敗はなく、シーソーも、全く問題なく、
テクテクアジリティー頑張りました。

が、問題はレイです。

レイは最近ちゃんと走ってくれるので、指示を出すタイミングが遅れれば、

違った障害に行ってしまったり、
まだ、指示を待って止まってしまったり…。

ハンドラーがんばります

そして、大問題なのは、
レイがシーソーを断固拒否。

今更なーぜー(゜ロ゜;ノ)ノ


が、居残り練習ではすんなりできた…。

はて??

もしや、もしや。

通常練習中は、シーソーのすぐそばに◯川先生がいたから??か?な??
↑ あえての伏せ字

先生も、俺のせいか??

って言ってたけど(^_^;)


レイは◯川先生が、ちょー苦手でふ。
↑ 誰もが知っている真実(笑)

それでかなー?
それだけの理由だったらいいんだけど。
だって、少し遠くにいてもらえれば解決することだし(笑)



写真はOne's wishブログより拝借しました♪
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おそるべし、N川プレッシャー(笑)

アレックスは、単純だからおやつで懐柔されつつありますが
レイ兄貴はおやつでは騙されませんよね( ̄▽ ̄;)

ルーチェとレイではスピードが違うから、頭の中が混乱しそう;
お姉ちゃん、頑張れ~!

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/08/18 12:38 | edit

あんころさん

N川プレッシャー、ハンパ無いっす(笑)
昨日もアジ練だったのですが、レイと仲良くなろうとした、N川先生が猫なで声で、レイィ~❤って呼んでも、
ものすごーい警戒の上、逃走しました(;一_一)

レイの中でのN川先生は、絶対近寄っちゃダメな人の筆頭に名前があるようです(笑)

yanbby #- | URL | 2014/08/20 12:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1335-bf4854b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

