☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

オビ練には復帰しておりましたが、アジ練は今日が本格復帰。

中川先生に2ヵ月もかかったねぇ~とチクリと言われたよぉ(笑)


まぁ、それはさておき、
ルーチェ、久々ながら良く走ったよー
2.jpg
途中で充電が切れる事もなく、それなりにしっかり走ってくれまして、久々でルーチェも楽しかったのかな?

レイは良く出来てます。
あとはyanbbyがちゃんと指示をだせるように、そして誘導できるようしていかなければなりません。
今のままじゃ、レイに怒られちゃうよ
4.jpg
↑今日はバーを低くして練習してたのだけど、それにしてもこの写真、レイすごい高く飛んでるね~。

暑い夏に頑張って練習すると秋に速くなるよ、を合言葉に、この夏も頑張って練習してまいりましょう


写真はOne's Wishブログより拝借しました
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1330-88eebd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top