☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボルタリング体験 

 

今日はボルタリングに行ってきました。

テレビで見てから、やってみたいなぁ~って思ってたんですが、
やれる施設がないと思っていたら、

実は近くにあった!!

ということで友達と体験会に行ってきました。


今日の体験は私達二人だけ、ということでみっちり2時間、
基礎から10mの壁でのロープのさばき方まで教わりました。

体験して思った事は、なんかアジに似てる・・・。

まず壁を見て、どのコースで登るか考えて、ある程度コースを覚える。
この時点で、おぉ、アジと一緒だっ!と思ってしまったわけで。

ガシガシ登って行けばいいのかと思ったら、ものすごーい頭を使うスポーツでした

んでもって、2時間壁を登ったら、腕がパンパンo(@.@)o ナンジャコリャ!!

もう、簡単な壁も力が無くて登れない・・・。

ということで、今日は終了しました。


でも楽しかったぁ~。
次も友達と行く約束をしました。

もちろん、次の日そして、その次の日にも筋肉痛が襲ったのは言うまでのありません(笑)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1327-b93d9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

