☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オビ練 

 

54.jpg
                  写真はOne's Wishブログよりお借りしました。


今日のオビ練で~す。
レイなかなか良くなりました\(^o^)/

脚側は少し遠いものの、しっかりとアイコンタクトが入っていたし、
「待て」も「おいで」も出来たし、

中川先生からは40点は越えれそうだね。

とのお言葉をもらい、やったぁ!!
これで、TT1は合格出来るねぇ(*^_^*)

っと思ったら・・・。

チームテスト会場からお電話が(*・・)□────────□(・・*) もしも~し
テームテストの仕組み等々話を聞き、なんと、レイは既にkazbby(兄)でTT2を合格しているので、
家族であるyanbbyはチームテストを受けなくても、AG1に出れるとのこと。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

それでも出ますか?

と聞かれたので、では、出ません。

とお返事しました。


ということで、レイは9月にyanbbyとAG1に出る事になりま~す。
わーいわーい


category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1325-264a0c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

