☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

お久しぶりでございます。 

 

いやぁ~、サボったサボった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
危うく1カ月になるところでした(;一_一)


yanbby家に何かあった訳でもなく、ルーチェのレイも元気にしております。
ただのサボりですヾ(;´▽`A``アセアセ

ま、しいて言い訳を言うなら・・・。

yanbbyが忙しかったから?・・・です。

仕事はさらにハードになり、


辞める、もう辞める。


といいまくっております(笑)
上司にもしっかり言っております。←全然真剣に聞いてもらえない

マミィにあんたの辞めるの使い方は、おかしい と言われました。
普通なら、辞めるって言葉は、もっと慎重に使う言葉だ。と。

まぁ、普通ならそうなんでしょうけど、うちの職場普通じゃないのでね(○゚ε゚○)プププー

そして、さらに、休みに全部予定を入れてしまったのでより忙しくなった訳ですね。

でも、まぁ、充実していたということで


振り返り振り返りでブログを書いていきまーす。

お得意の「今日書いたよ」設定過去日付投稿していくので、
時間のある方は、過去にさかのぼって読んでいただけたら幸いです。

んでは~

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1323-2f496fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top