☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

オビ練で復活 

 

先生よりそろそろ復活したら?
というお言葉をもらい(笑)まずはオビ練で復帰です。

yanbbyもそろそろ大丈夫かな?と思っていたので良いタイミング

そして、流山フィールドに到着すると、
本日はオビ練はレイ一頭のみ、とのことで、オビ練半分アジ練半分って感じで練習しました

まずはオビ練

やっぱりレイの課題は脚側。
少しフラフラするし、離れ気味。

お座り待て、伏せ待て、おいで に関しては問題ないので、とにかく脚側練習あるのみ。

あ、あと伏せからのお座りが、全くできなくなった\(◎o◎)/!

なぜなぜ??
これも練習しないと


次にアジ練

今回はyanbbyのリハビリということで、超簡単コース。
しかも低速(笑)

レイは問題なく走ってくれましたよ。
ただし、やっぱり久々のせいか、フワフワ走ってましたけど

yanbbyは・・・そこそこ走れました!!
良かったぁ~

ただ、まだ1時間が限界かな?
ルーチェ&レイの連続練習が出来るのはもう少し先かな(^_^;)

1010.jpg

そして、本日が流山フィールド最後の練習。
10408906_799955350017324_5514387790166277299_n.jpg
流山フィールドはエコールのアジ練のときからお世話になっているので、
3年くらいかな?

全面芝生で、かなりの確率でモグラトラップがあったものの、とても素敵なフィールドでした。

本当にお世話になりました。ありがとう!!
野田に移っても頑張ります。

One's Wishより写真拝借しました!

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

復活おめでとうございまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

お姉ちゃんと組んだときのレイ君、動きが紳士ですよね~。
THE・華麗なるシェルティって感じ!

モグラトラップはなくなるけれど
今度は砂でふくらはぎが鍛えられるという噂が…(ーー:)

また練習でお会いできるのを楽しみにしています。


あんころ #9AJbZuww | URL | 2014/07/05 11:41 | edit

あんころさん

華麗なるシェルティー(笑)
自分ではあまりわかりませんが、今後、さらに華麗な紳士となれるよう頑張ります!

ふくらはぎ要注意ですよ!!
練習開始前後は準備運動をお忘れなく~(´;ω;`)

実はいまだにまだふくらはぎの違和感は残ってるんですー。
きっとこの違和感はかなり長いお付き合いになりそうな予感です(泣)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2014/07/06 21:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1320-49a9f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top