☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニックネーム。 

 

なんだか暑いんですけど・・・( `□´+)


yanbby、イライラ気味です


先週の、あの涼しさは、どこへ行ったのかしら?
(┬_┬)


さて、今日は、ルーチェとレイのニックネームについて書いてみようかな。

家族の中で、ニックネームってありますか?
yanbbyの家では、yanbbyにのみ、ニックネームが付いてます。

あとは、名前で呼んだり、「お父さん」「お母さん」って呼ぶのですが、kazbby(兄)がyanbbyの事を呼ぶときだけ、ニックネームになります。

なんで、そうなったかは不明。
名前とも、関係ないし・・・。

でも、もう物心ついた時にはそう呼ばれてたし。
全く違和感もなく(//▽//)





で、ルーチェとレイのニックネームですが・・・。





ルーチェ→ルーペ
レイ→レイレイ



普通、ニックネームって短くなるもんだと思うんですが、レイの場合長くなってるし┐(´ー`)┌
ルーチェは違う意味になってるし


でも、そんなもんだよね( >ω<)9


かわいいから何でも

IMG_2351.jpg
かわいいから、写真も使いまわし・・・関係ないし






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/132-2dadbdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

