☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

お散歩でオビ練。 

 

来週木曜日からレイのオビ練で練習復帰させてもらうことにしましたぁ

yanbbyのふくらはぎちゃんはオビでの動作なら全く問題なく出来るので。
様子見ながらアジ練復帰を2~3週間くらいみて出来そうならしてみようかなと。

で、オビ練復帰するので、レイちゃんどんなもんかな?
とお散歩中に公園でやってみました・・・。

が・・・。

こんなにオビが抜けているとは\(◎o◎)/!

yanbbyのふくらはぎちゃん事情により、約1ヵ月ほど自由奔放に生活していたルーチェ&レイ。

脚側はふらつくし、離れてるし、なにより『おいで』が全然出来なくなっている
なんてこった

そこからしばし練習・・・。
ありがたい事に、何回か練習したら思い出したみたいで、『おいで』は出来るようになりましたが、

脚側が離れちゃうのは、またまた要練習です。


レイでこんなになっちゃうと、ルーチェは・・・考えただけで恐ろしい
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1318-7e494eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top