☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

こんにちわ 

 

気づけば、ぜんかいのぶろぐから1週間も経ってしまいました(^_^;)

サッカー日本代表は負けてしまいましたね
ま、私、今回はニワカファンにすらなっていないので…。
誰かが流していたTwitterで結果を知りました。

我がふくらはぎちゃんの方は、日常生活を送るには全く問題ありません。
が、走ろうとすると、ダメなのです。

全治2週間は、日常生活を送るには問題のナイところに戻るまで、だったようで、運動後できるようになるには4週間~6週間だそうで。

でも、早く治したいので、かるーい筋トレ、ストレッチ、ウォーキングを始めています。

でも、やり過ぎると逆効果だそうなので、本当に少しだけですが。

早くアジ練行きたいなぁ…。

そういえば、新しいフィールドは決まったのかな?
あんまり場所変わらないと良いけどな。
もしくは近くなるなら歓迎(笑)


そして昨日は職場の中堅ズ3人で飲み会。
というか、会議。
というか愚痴大会。

じつはうちの職場、この三人が辞めたら職場が成り立たなくなるくらい重要人物達(自分で言っちゃうところがスゴい(笑)いっつも誰もいってくれないから自分で言うって言ってる3人だからね)

ここ最近めっきりブラック企業に成り下がった我が職場。

ずっとなぁなぁになっていた退職話を再度掘り起こすことにしました。

しかも、三人同時に(笑)

さてどうなるか、どうでてくるか楽しみです♪
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

軽症の肉離れでも、全快するまでけっこうかかるんですね;
無理しちゃダメですよー。

新しいフィールドは野田市らしいです。
整地の工事をするという話は聞いていました。
流山フィールドに積んであった資材が減っていたので運んでいるのではないでしょうか(笑)
土が多いみたいなので、みんなでクローバーでも蒔こうかって言ってました。
今の場所から+15分くらい?龍ちゃんママのお家に近くなるそうです(裏山

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/06/16 09:58 | edit

あんころさん

肉離れ・・・なかなかに厄介なものです(泣)
もう、ルーチェもレイもアジ忘れちゃったかもです(;一_一)

One's Wishで正式発表でましたね!野田フィールド。
クローバーの種まきに行きたい~!!
一回お披露目会してほしいですね(*^_^*)

まずは、無事たどり着けるかが大問題ですが(笑)
その前にはやく足が治ってくれないと・・・\(◎o◎)/

yanbby #- | URL | 2014/06/17 01:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1314-db828e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top