☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

応援 

 

5月25日に開催されたOPDES@秋ヶ瀬公園に応援に行ってまいりました!
本当なら…本当なら…yanbbyもルーチェとレイと出陳するはずだったのに~(T_T)

安静を言い渡されているので、本当ならお家にいた方が良いんだろうけど、
この日の為に2連休を取っていたyanbby。

うずうずうずうず・・・。
うずうずうずうず・・・。
うずうずうずうず・・・。
うずうずうずうず・・・。

やっぱり見にいく!<(`^´)>

ということで、行っちゃった
しかも6時半にはちゃんと秋ヶ瀬についておりました(笑)←気合入りまくり

OPDESタオルを頂き、ルーチェとレイの欠場を伝え、あとは、気になる場所をチェックチェック♫

いつもはルーチェとレイがいるので出番気にしたり、ここで排泄を済ませておこう、オビを入れなきゃ、検分etc...。
考える事がいっぱで、他の競技を見ようって気にはならないんだけど、
今回はとにかく見放題

ビッコひきながらあっちこっち移動してたり、途中ちょっと足が痛くなって、でも離れたくなくて地面に座りながら見ていたのはyanbbyです(笑)

だってだって、面白いんだもの
一人一人ハンドリングの仕方は違うし、なるほどーそうくるかー!みたいな?(笑)

あ、もちろん、同じスクール生の応援はバッチリさせていただきましたよd(^-^)b
みんなかなり良い成績で、メダルも何個もゲットしておりました
素晴らしい\(^o^)/

とっても楽しい競技会見学となりました!

が、やっぱり競技会は出た方がもっと楽しいね~。

秋にまたシーズンが始まるし、
ルーチェにとっては最終シーズン・・・。

悔いのないシーズンに出来るように頑張りたいと思います。



おまけ話

yanbbyが競技会見学に夢中になっている間に、みんな帰ってた(笑)

一人おいていかれたyanbby。

どうせなら全部見ていこーっと、最後の最後まで見学して帰りましたとさ。

安静のはずのyanbbyが一番はしゃいでたってことかな??( 一一)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ルーチェの最終シーズン?
もしかして引退ですか?
そしてまさかの子育て開始?!

あんころ #q571CHds | URL | 2014/05/27 22:50 | edit

あんころさん

ルーチェのお膝の先生から、次が最終シーズンにしましょうね、と言われていまして( TДT)
来年5月で引退となります。

子育ては、今年はとりあえずないです。
来年は、どうかな~♪

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2014/05/28 02:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1304-52dee7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

