☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

場所とり 

 

いつも、お仕事前にyanbby仮眠するんだけど、今日は


枕をとられました(笑)
本当は座布団だけどね
こっち見てる目がカワイイ

でも、返せー!
と、どかすyanbby。

それをのんびり見てるレイ



yanbby風邪情報←誰も聞いてないけど
なかなか治らなくてね~。
咳が止まらないのだよー( TДT)
あと、声もへんなまま。
あ、出るようにはなったから多少は良くなってるんだけどね。

今年の風邪はしつこいなー
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ソファーカバーの大穴は誰が制作したのか
そっちが気になりました(笑)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2014/05/19 10:40 | edit

あんころさん

あれはもともと空いている穴なんですよー!

ダイエットチェアなので、操作する穴のようです。
もっぱら、レイとルーチェの居場所になっていますが(笑)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2014/05/19 16:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1301-2c9cd4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top