☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体調不良 

 

本当は昨日(5/11)はアジ練の日。

が。

yanbby久々の体調不良。
kazbby(兄)からいただいた風邪にやられ、熱が…。

最初は熱があってもかなり元気でアジ練行っちゃお~って思ってたけど、
みるみるうちにあまり見ない数値までup。

さすがに38度を越えた辺りから、ボーッとするし、節々の痛みが出だし。
練習キャンセル( TДT)

残念です

今日は熱はすっかり下がりましたが、とにかく喉が痛い。

もう激痛。

唾を飲み込むのもかなりの決意

yanbbyが体調が悪いのを察知しているのか、ルーチェがピトっと側に寄り添っております。

レイは普段通りです(笑)

早くなおらないかなー?


皆様も寒かったり暑かったりの日々なので、体調にお気をつけくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どんまい

ブログみっけました(^O^)/
私も前に風邪ひいて喉やられた。
今年の風邪は喉にくるやつなんかね~。お大事にね!

あっこ #- | URL | 2014/05/13 07:41 | edit

あっこさん

見つけてくれてありがとー!

やっぱり今年の風邪は喉に来るのかねー?
ものすごい激痛よ(T-T)

早く治さないとね(^^)/

yanbby #- | URL | 2014/05/13 12:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1296-653c1ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

