☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練だにょーん! 

 

こんにちわー!
yanbbyだぁよ~♪

最近本当に書くことがないよー。

もう、ルーチェもレイも6歳になれば、さすがに日々穏やかーに過ごしていますし、
っていうか、ほとんど寝てるし。

たまに、yanbbyが遊んで~って誘っても、ハイハイってちょっと構ってくれたら、すぐ終わっちゃうし。

っていうか、ルーチェなんて、お腹パッカーンで、
「るーを撫でておけばいいんでち」
って態度で、お腹だして寝てるし…。

まぁ、それはそれで幸せなんですけどね~
結局ノロケ??(笑)


さて、yanbbyはなぜ帽子をいつもかぶっているのでしょうか?

急に話が変わりました(笑)

それは、美容師さんに、
ハゲるよ!
って言われたから

いやー、今はいつも行っている美容院を辞めてしまって担当ではなくなった美容師さんになんですけどね、
その人に言われたんですよー、ビシーッと。

その人、まぁ物事はっきり言う人で、色々ズバズバ言う人だったんですけど(yanbbyはそれが良かったんだけど)、

その人にね、頭皮が日に焼けていて炎症をおこしてる。
なにやってるんですか!!
って怒られたわけ。

で、こんなことしてたら、ハゲますよ!
と。

ガーン

yanbby、顔や腕や足は日に焼けると、えらいことになるので、完全防備で挑んでいるつもり(サングラスも今後する予定)だったけど、頭は忘れてた~!!

その美容師さんいわく、頭皮にも日焼け止めを塗るべきだと。
それが嫌なら帽子をかぶれ。

だそうで、そく帽子購入。
それから外での催しには帽子は必ず被ってます。

kazbby(兄)にも言ったんだけど…あんまり気にしてないみたいだなー。
もう一回言ってみようかなー。

ハゲちゃうよって。
( ↑ 男性にとって最悪の言葉だよね)


あ、ついでにその美容師さんに、同じ分け目をずっとしてるとハゲるよ、とも言われた。

ま、特に書くことがなかったので、yanbbyの帽子事情を書いてみました(笑)


さて、本題のアジ練ですが、
5月4日にアジ練に行って参りました!

絶好調ルーチェ!!

今回の練習中たぶん、一度も止まらず練習出来たんじゃない?

yanbbyのハンドリングミスで失敗は何回かあったけど、たぶん。

ヤバい、yanbbyのせいって事じゃないの!!
が、がむばります…。


レイも、調子良かったよー!
やっぱりyanbbyがルーチェと同じようなハンドリングをしちゃってレイを失敗させちゃったけど、
レイはちゃんと走ってくれました。

ってことは、やっぱりyanbby次第じゃないのー(◎-◎;)

今シーズンラストの競技会が5月25日にあります。

今回はkazbby(兄)多忙で競技会に出れないため、レイはyanbbyとノービス2に出ることになりました。

恥ずかしい結果にならないように、がむばります(/≧◇≦\)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おおー。。ついに新コンビでデビューですね!
…ってノービス2、、、レイ兄貴と初対決だあ(笑)
お手柔らかにお願いしますd(・∀<)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/05/11 22:52 | edit

あんころさん

こちらこそよろしくお願いします!

レイにミスさせないように、頑張ります!
じゃないと、兄に怒られる(笑)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2014/05/12 13:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1293-a2668e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

