☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

One's Wishコンペディション 写真編 

 

まずは…

念願のシェル荘
カーワーイーイー

買って良かったぁ。
本当、一緒に買ってくれたあんころさんに感謝。

あとは、ライムグリーンのパーティーシェード300があれば、3色合体出来る。

誰が買ってくれるかなー(*´∇`*)



応援に来てくれたモカアズさん。
アーンド

ソイちゃん!

久しぶりすぎて感動O(≧∇≦)O
相変わらずあずさん、フレンドリー
鼻水かけられたぜ(笑)

ワラワラワラワラ~。




↑ このあれっぽ可愛すぎる

あれっぽ同胎の

レアちゃん。
やっぱり女の子な顔してるよねー。

お久しぶりなプラムちゃん。

ペロペロ攻撃してくれたー!
覚えてくれてたのかなぁ(о´∀`о)

そして最後はボニガブ家の新しい家族。


ベルジアン シェパード ドッグ マリノアのASHURAくん。
愛称はアッシュ。

カワイイ(/▽\)♪
将来はカッコいい子に変身しまーす!


おまけ

お昼はみんなでランチタイム。
話しに花が咲いちゃう

おまけ2
こちらはついに揃いました!

One's Wish公式?ユニフォーム(笑)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1292-1dd11ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top