☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

One's Wish コンペディション 

 

いきなりですが、動画でどうぞー!

ルーチェ JP1

JP1では、なんと成績が残ったのがルーチェのみ…ということで、ルーチェ1席!

でも、全然うれしくなーい

レイ JP2

いきなりの失格(T-T)
みんなに、kazbby(兄)にしかられる~!!って言わたー(/≧◇≦\)

やっぱり、ルーチェとレイとのハンドリングが違うからなかなか大変です
もっと練習しましょう

ルーチェ AG1

一応クリーンラン!
でも、タイム的には…競技会では標準タイムを越えてしまうかな?

でも、こちらも1席!
これはまずまず嬉しい結果
わーい\(^o^)/

レイ AG2

こちらも一応クリーンラン。
あまり綺麗なハンドリングではなかったけどね。

でも、レイとのペアで初クリーンランは嬉しいねー!
結果も1席

わーいわーい(*´∇`*)

最後は中川先生のお手本。
ジール AG2

カッコいい~!!

いつか、こんなカッコいいハンドリング出来るようになりたいなー♪

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1289-40aeadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top