☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

買っちゃおうか…。 

 

この間の競技会で、我が家のテントのサイドポールが破損していたことが判明。

我が家のテントはトンネルコネクトスクリーンタープね!

修理してもらおうとしたら、
オークションで安く買ったため、修理対象にならないと言われてしまい…。

修理出来ないんだって

まぁ、メインポールじゃないから使えないことはないんだけど、
建てるときにも、解体するときにも、メンドクさくなる。

うーん。

もともと、このテント建てるときに、すごく力がいるし、使うポールも多いからちょっとメンドクサイ。
yanbbyだけでは(女性だけでは)絶対建てられないテント。

でも、建ててしまえば、中も広く使えるし、ガッチリしてて使い心地はいい。

修理ができないんなら、そのまま使うしかないんだけど、

でもなぁ~、どうしようかな~。


って思ってたら、

こないだの競技会で何個か見たテント。
↓これ。

コールマン パーティーシェード/300
色はピンクとか、うす紫とかがあって可愛い(*´ω`*)

設置簡単そうだなー、と思って調べたら、本当に簡単みたい。

力も要らないし、いいなー
しかも、同じタープがあれば、連結がとっても簡単な模様。

うーん…。
お値段もそんなに高くない。

うーん…。

あんころさーん!
一緒にこれ買って連結しませーん?

↑ 巻き添え(笑)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いきなり呼ばれててウケたww

ふむふむ…いつも使っているテントより簡単そうですね。
サイドウォールは別売りなので、必要枚数買えばいいというわけですね。

300ひとつだとそれなりの広さみたいですが
連結するとかなり広くなりますね。。

魅力的ですねえ~(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/03/25 23:19 | edit

あんころさん

お付き合いいただきありがとうございまーす(///ω///)♪
連結する日が楽しみー。

早く5月の大会にならないかな\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2014/03/26 17:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1282-5960d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top