☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

さてさて、参加してまいりましたよ、OPDES@秋ヶ瀬公園。

実は、今日のこの競技会で、ルーチェ&レイ、競技会人生まる1年が経ちました。
2年目に突入です。

そんな記念の競技会でとうとうレイちゃんが・・・。



AG2/ミディアムで1席になりました!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あはっ
嬉しくって先に結果発表しちゃったわ

まずは順を追ってブログを書かなくてわ(^_^;)



朝。
いきなりの大寝坊。
5時に家を出る予定なのに、すでに6時15分・・・。

ルーチェのPFJP1の検分開始は7時10分から・・・。

ヤバーイ\(◎o◎)/!!

寝ているkazbby(兄)を叩き起こし、とにかく荷物を車に詰め込み、ルーチェ&レイにご飯を食べさせ、
(マミィがその間におにぎりをにぎってくれ、豚汁の味噌を入れてくれて助かりました。)
顔だけ洗い、出発。

その時すでに6時40分。

yanbbyルーチェのPFJP1の検分はもう間に合わない、この際、検分なしでぶっつけ本番で行ってやる!
と覚悟を決める。

が、超ギリギリで検分前に秋ヶ瀬に到着。
受付を済ませた後すぐに検分開始。

そして、なんと1番目がルーチェだったのです(汗)

では、yanbbyの検分には間に合ったけど、心理的には全然間に合ってないPFJP1を動画でどうぞ(笑)

ルーチェ、いきなりレイ&kazbby(兄)の元に走ってまいりました

が、その後はトンネルを2度拒絶。
スラロームも入りが失敗してまた拒絶。

ということで失格になりました。


続きまして、レイのJP2。
ここのところレイはあまり練習が出来ていないので、どんなことになるかしら?
って、思っていましたが・・・。

5席中5席。

レイ、最初のハードルを跳ばずに避けるということをしてしまいました。
それにスラロームは失敗。

う~ん、なんていうか・・・。
練習してないしね。

でも、良い走りはしてる。
AG2は期待できるかな?って感じ


次はルーチェのPFAG1。

行けると思いました。
いや、行けたと思いました・・・。

最後の最後。
Aフレームを何故避ける

yanbbyが行けた!CRだぁ!!って思っちゃったからかなぁ?
最後まで気を抜くなよって言う戒め??

ということで4席。
20140323_09.jpg
ルーチェの2度への昇格は遠いわ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そして、レイAG2。

見事CR!!
レイにしてはスピードもかなり出ていたし、何席になるかなぁ?
って思っていたら・・・。

1席!!
20140323_10.jpg
やったやった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
3度にリーチです

20140323_07.jpg
20140323_06.jpg
20140323_05.jpg
20140323_04.jpg
kazbby(兄)の嬉しそうなお顔が見せならなくて本当に残念(笑)

お家に帰って記念写真
20140323_02.jpg
エッヘンv( ̄Д ̄)v ブイッ

20140323_01.jpg
ルーチェと一緒に

いつでもカワイイルーチェ
20140323_03.jpg
る「るーも今日は頑張ったでち。」
そうだね~、ルーチェも4席になったもんね~

大会での1コマ
20140323_11.jpg
お疲れルーチェ。

20140323_08.jpg
キメ顔レイ。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

トップ画像がもう金メダルに替わってる(笑)

朝のバタバタ具合が目に浮かぶようですが、間に合って良かった。

そしてそして、1席おめでとうございます!(≧▽≦)
出走時間が重なって生で見れなかったのが残念ですが
障害を確実に跳んでますね。さすが。。

相変わらずワンワンうるさい弟分ですが、
これからも先輩の後ろ姿を、追いかけさせてくださいね(^^)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2014/03/24 14:18 | edit

お疲れ様でした^_^

レイくん、おめでとうございます
(≧∇≦)
すごいですね^ ^

ルーチェくんもメダルまであと一歩だったね^ - ^


今、妊婦で応援行くのが難しいんですが遠くからいつも応援してます(≧∇≦)

チワワのゆず #- | URL | 2014/03/25 16:06 | edit

あんころさん

はい!トップ画面を変えるのが結構楽しみなんです(笑)

朝は、本当にもう文字にできない焦りっぷりでした(^_^;)
競技会前の夜更かしはダメですね…。

そして、ありがとうございます!
私もあれっぽのデビュー戦であるビギナー1走目が見れなくて残念でした…。
あ、でも2走目は見れましたよー\(^o^)/
速かったぁ~♪

こちらこそ、ムキってなっちゃうレイですがよろしくお願いします。

yanbby #- | URL | 2014/03/25 21:13 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます♪
ルーチェも頑張ったんですけどね~ρ(・・、)

まぁ!!
お二人目妊娠中ですか!!
おめでとうございますO(≧∇≦)O

お体お大事にお過ごしください(///ω///)♪

yanbby #- | URL | 2014/03/25 21:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1281-325c81c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

